欠片NM・傾向と対策



 こちらのページでは、デュナミス-ザルカバードに存在する、レリック武器強化で必要な「欠片」をドロップ するNMについて特集しています。ご要望が多かったので実装しました!
 なかなか情報が集まりにくいので、皆様の情報提供をよろしくお願いします。
 空欄のデータがお分かりになる方、または新しい情報がある方は、こちら の掲示板に記入お願いします。皆様のご協力でこのページの完成度を上げて行きたいと思います。


総合情報
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○欠片NM対策掲示板
こちらから情報をお寄せ下さい。
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○MAPデータ
(クリックすると新しい画面で表示、「右クリック」→「対象をファイルに保存」でお持ち帰りできます。)
軽量版(GIF形式)こちら
通常版(PDF形式)こちら

○基本情報
Animated〜という名前の武器の形をした敵が各所にいます。
5箇所の砦の15NMを討伐すると以下のようなメッセージが出て、
Animated〜からSatellite〜が沸くようになります。
魂の獄に封じられしモノが解き放たれた!

なお、砦撃破前は子供であるSatellite〜は沸きませんが、欠片もドロップしません。
狙う場合は砦NMを撃破してからにしましょう。なお、砦撃破前の本体は非常に弱くなっています。

○基本性質
 武器NMは、デジョンを使用し、逃げることがよくあります。このため、超速攻で倒すか、 注意を引いてデジョンを遅らせる必要があります。また、スタンWSなどでデジョンを止めることもできます。黒魔法のスタンは無効な敵がほとんどですが、WS付加のスタンは有効です。注意を引く方法については様々な方法があります。(詳細は4月以降掲載予定。)
 注意を引くことを無視して討伐する場合は、30秒程度で瞬殺する必要があります。しかし黒大量+イカロス前衛、 2時間アビリティを駆使してもかなり厳しいです。

○敵のセリフ
 敵のセリフ、/emoteには共通性があり、PCの特定行動に対して反応してセリフを言います。
興味を完全に引いてから倒すと10000貨幣を落とすという噂がありますが、まったくの未確認です。

以下セリフ一覧。

少し怒っているようだ(興味を引けない行動1) → 攻撃ミス?
「痛いわ」「もっと頭を使え」「猿知恵かと」
「当たれば、よいのか?」「よく狙え」

怒っているようだ(興味を引けない行動2) → 攻撃ヒット&ダメージ少?
「それじゃ、ダメよ」「まったく無意味だ」「もっと御考えを」
「狙いだけは正確だな」「あてればいいと思ってるな」

かなり怒っているようだ(興味を引けない行動3) 
→ 攻撃ヒット&瞬間・単位時間ダメージ大?
「激しいだけじゃぁね」「我武者羅だな」「御察しあれ」
「ほぅ、威力はあるのだな」「闇夜に鉄砲か?」
 
すごく怒っているようだ(興味を引けない行動4) 
→ 3の状態での繰り返し or 特定SPアビを使用しただけのダメージ?
「もっと考えてよ」「これが貴様の答えか?」「おぬし、正気か?」
「膂力だけはあるようだな」「集中砲火だな」

興味をもったようだ(興味値+行動1)
「なに? すごそう」「何か狙っておるな?」「おぬし、何を考えておる?」
「鷹のごとき目でござるな」「ほう、なかなか鋭い目だな」

興味が薄れたようだ(興味値−行動1)
「気のせいだったわ」「俺の勘違いか」「おぬしには落胆させられた」
「それがしの見込みちがいでこざった」「その程度か」

面白がっているようだ(興味値+行動2)
「いいわ、もっと!」「なかなかやるな」「鬼神の如し」
「これは愉快」「これこそ戦場だ」

退屈しているようだ(興味値−行動2)
「単調な攻撃ね」「欠伸が出るわ」「退屈至極」
「それがし、暇でござる」「戦場が懐かしいな」

感心しているようだ(興味値+行動3)
「すごいわ」「ふん、見せおりわ」「これは、御見事」
「見事な腕前でござる」「考えたな」

呆れているようだ(興味値−行動3)
「本気なの?」「くだらぬ」「闇雲ですな」
「埒もない」「無駄弾を使うな」

飽きてきたかもしれない(逃走準備1)
「もうしばらく戦うも一興」「いい加減、厭きてきちゃった」「そろそろ終演にしようかな」

少し飽きてきたようだ(逃走準備2)
「もっと楽しめると思ったが」「もう帰っていいかしら?」「終演にするよ」

飽きてきたようだ(逃走準備3)
「貴様には、もう芸はないのか?」「残念だけど、タイプじゃないのよ」
「少しだけ、アンコールに応えようかな」

かなり飽きてきたようだ(逃走準備4)
「もうよい、下がれ」「私には、もうあなたがわからない」
「アンコールも終わりだな」

完全に飽きてしまった(逃走)
「貴様には失望したよ」「あなたを買いかぶっていたようだわ、さようなら」
「最後まで聞いてくれて、ありがとう」


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各NMの詳細情報
NM名・SS/POP地点/ドロップ 攻略・備考
【格闘】Animated Knuckles ◎基本性質
・精霊耐性 ?%
・物理耐性 ?%
・物理回避状況 ?

◎使用アビリティ
百烈拳
ファイナルへヴン(単体400程度?)

◎使用魔法
デジョン

◎セリフ
Animated Knuckles : …………ボクは
 魔拳と呼ばれるモノ。
 さぁ、ボクにキミの本気を見せてよ。
Animated Knuckles : ……なんだか
 飽きてきちゃったよ。
Animated Knuckles は、飽きてきたかもしれない。
Animated Knuckles : ……ちょっと、何それ。
Animated Knuckles は、少し怒っているようだ。
Animated Knuckles : ……ボク、もう飽きちゃった。
Animated Knuckles は、少し飽きてきたようだ。
Animated Knuckles : ……ちょっと待ってよ。
Animated Knuckles は、怒っているようだ。
Animated Knuckles : ……やっぱ、帰ろうかな。
Animated Knuckles は、飽きてきたようだ。
Animated Knuckles : どうやら、ボクの
 見込み違いだったみたい。さよなら…………
Animated Knuckles : やるね、
 キミには負けたよ…………

◎攻略、注意点
百烈時にインビン対策必須。
子供に範囲物理WS有り、300〜800程度のダメージ。
◎POP地点
I-6穴奥

◎ドロップ
魔拳の欠片
【短剣】Animated Dagger ◎基本性質
・精霊耐性 25%〜カット
・物理耐性 普通に通る
・物理回避状況 やや高い+正面からの攻撃に受け流し持ち

◎使用アビリティ
受け流し(特性)
マーシーストローク(単体・ナイトで680前後のダメ)

◎使用魔法
フラッシュ
ポイゾガII
エアロガIII
デジョン

◎セリフ
Animated Dagger : …………わたくしは
人に宝剣と呼ばれるモノ。
さぁ、あなたの力をわたくしに見せなさい。

Animated Dagger : ……あら、期待できそう。
Animated Dagger は、興味をもったようだ。

Animated Dagger : ……気の迷いでしたわね。
Animated Dagger は、興味が薄れたようだ。

Animated Dagger : ……そろそろ、
終わりにしませんこと?
Animated Dagger は、少し飽きてきたようだ。

Animated Dagger : ……退屈ですわ。
Animated Dagger は、退屈しているようだ。

Animated Dagger : ……わたくし、
そろそろ御暇しますわ。
Animated Dagger は、飽きてきたようだ。

Animated Dagger : ……やれやれですわ。
Animated Dagger は、呆れているようだ。

Animated Dagger : あなた、どうやら、
 わたくしのタイプではございませんわ。
 ごめんあそばせ…………
Animated Dagger は、完全に飽きてしまった。

(【討伐完了】)
「やはり、/あなたはわたくしの…………」

◎攻略、注意点
通常攻撃はナイトで150前後(盾発動無し)、トリプルアタックあり。
麻痺・スロウ・ヘヴィ・エレジー有効。
睡眠・魔法のスタン無効。

子供はケアルIV、バインド、アスピル、エアロIII、ラスプを使用。
一度に5体POPし、スリプガ有効、ララバイはレジストされやすい。
魔法:ケアルIV・エアロIII・アブゾデック・バインド
◎POP地点
H-9崖の上

◎ドロップ
宝剣の欠片
【片手剣】Animated Longsword ◎基本性質
・精霊耐性 ?%
・物理耐性 ?%
・物理回避状況 ?

◎使用アビリティ
ナイツオブラウンド(前方範囲800〜1400ダメージ)

◎使用魔法
デジョン

◎セリフ
(少し怒っているようだ【興味を引けない行動1】)
「……分からぬか?」
(かなり怒っているようだ【興味を引けない行動3】)
「……愚かな。」
(少し飽きてきたようだ)
「……もう、終わりにするか。【逃走準備2】」
(飽きてきたようだ【逃走準備3】)
「……見込み違いか?」

◎攻略、注意点
子供がディアガII、ディスペル、スタンを使用。
◎POP地点
J-6穴奥

◎ドロップ
聖剣の欠片
【両手剣】Animated Claymore ◎基本性質

・HP 20000
・精霊耐性 50%
・物理耐性 ?%(カットは無いが防御高い)
・物理回避状況 普通+正面からの攻撃に受け流し持ち
・弱体耐性 麻痺・スロウ・グラビデ有効、睡眠・魔法のスタン無効
◎使用アビリティ
スカージ(単体・物理ダメージ)ナイトで250〜1000ダメ、黒で2500ダメ

◎使用魔法
ケアルIV、ディアIII、スリプガ、アイススパイク、デジョン

◎セリフ
Animated Claymore : …………我は
 魔剣と呼ばれしモノ。汝が憤怒、我に見せよ。
Animated Claymore : ……くだらぬ。
Animated Claymore は、呆れているようだ。
Animated Claymore : ……期待はずれだ。
Animated Claymore は、退屈しているようだ。
Animated Claymore : ……もう、
 手の内はすべて見せたか?
Animated Claymore は、飽きてきたかもしれない。
Animated Claymore : ……そろそろ、
 汝を見飽きてきたな。
Animated Claymore は、少し飽きてきたようだ。
Animated Claymore : ……やれやれだ。
Animated Claymore は、少し怒っているようだ。
Animated Claymore : ……もはや、
 見るべきものは見たり。
Animated Claymore は、飽きてきたようだ。
Animated Claymore : ……汝に見るべきもの、
 もはやなし。
Animated Claymore は、かなり飽きてきたようだ。
Animated Claymore : 汝が怒り、
この程度とは…………
Animated Claymore は、完全に飽きてしまった。
Animated Claymore : 感じるぞ、汝が怒り…………
撃破

◎攻略、注意点
本体にスタン無効。スタンWSによるデジョン阻止が重要。
湾曲連携に反応無し。
子供にスリプル有効。5体POP。
スリプガ有効(レジストスリープあり)
◎POP地点
G-11穴奥

◎ドロップ
魔剣の欠片
【片手斧】Animated Tabar ◎基本性質
・精霊耐性 ?%
・物理耐性 ?%
・物理回避状況 ?

◎使用アビリティ
オンスロート

◎使用魔法
デジョン

◎セリフ
(【戦闘開始】)
「オレ…………オノ。/ムテキ、オノ……。オマエ、しぬ?」
(少し怒っているようだ。【興味を引けない行動1】)
「……ヘヘヘッ。」
(怒っているようだ。【興味を引けない行動2】)
「……オイオイ。」
(かなり怒っているようだ【興味を引けない行動3】)
「……ムダッ!」
(少し飽きてきたようだ【逃走準備2】)
「……オマエ、あきた。/ハラ、へった。」
(飽きてきたようだ【逃走準備3】)
「……オマエ、あきた。/ハラ、へった……。かえる?」
(かなり飽きてきたようだ【逃走準備4】)
「……オマエ、ハラ、へった……。オレ、かえる?……かえる。」
(完全に飽きてしまった。【逃走】)
「……オマエ、ダメ……/オレ、あばよ…………。」
(【討伐完了】)
「グルルルルゥ、/オレ、ハラ……へった、/ハラ、へって……、オレ、まけた…………」


◎攻略、注意点

◎POP地点
F-7山脈入り口上段

◎ドロップ
魔斧の欠片
【両手斧】Animated Great Axe ◎基本性質
・精霊耐性 50%(サンダーIVで500強)
・物理耐性 ?%
・物理回避状況 ?

◎使用アビリティ
マイティストライク
メタトロントーメント

◎使用魔法
デジョン

◎セリフ
Animated Great Axe :……単調な攻撃ね。
Animated Great Axe は、退屈しているようだ。

【討伐完了】
「あなたの愛を感じるわ…………」

◎攻略、注意点
スタンWSによるデジョン停止が重要。
子供は基本的に物理攻撃のみ。
◎POP地点
I-6〜7境界の崖

◎ドロップ
聖鉞の欠片
【両手鎌】Animated Scythe ◎基本性質
・精霊耐性 0%
・物理耐性 0%
・物理回避状況 高くない模様

◎使用アビリティ
カタストロフィ(空蝉貫通単体1000〜1500程度,フラッシュでミスもある)

◎使用魔法
デジョン

◎セリフ
Animated Scythe : …………俺は
魔鎌と呼ばれしモノ。貴様の欲望、見せてみろ。
Animated Scythe : ……もっと頭を使え。
Animated Scythe は、少し怒っているようだ。
Animated Scythe : ……もうしばらく戦うも一興。
Animated Scythe は、飽きてきたかもしれない。
Animated Scythe : ……くだらぬ。
Animated Scythe は、呆れているようだ。
Animated Scythe : ……まったく無意味だ。
Animated Scythe は、怒っているようだ。
Animated Scythe : ……貴様には、
もう芸はないのか?
Animated Scythe は、飽きてきたようだ。
Animated Scythe : ……もうよい、下がれ。
Animated Scythe は、かなり飽きてきたようだ。
Animated Scythe : 貴様には失望したよ…………
Animated Scythe は、完全に飽きてしまった。
Animated Scythe : フフフフフ………、
貴様の貪欲さには負けたよ…………


◎攻略、注意点
子供にスリプガ有効
◎POP地点
J-7穴奥

◎ドロップ
魔鎌の欠片
【両手槍】Animated Spear ◎基本性質
・精霊耐性 ?%
・物理耐性 ?%
・物理回避状況 ?

◎使用アビリティ
ゲイルスコグル

◎使用魔法
デジョン

◎セリフ


◎攻略、注意点
スタン無効。デジョンを止めるため、スタンWSによる停止が重要。
本体がサンダガ3、子供がショックスパイク、サンダー3、フラッシュ、スタンを使用。

◎POP地点
H-7崖

◎ドロップ
神槍の欠片
【片手刀】Animated Kunai ◎基本性質
・精霊耐性 50%、レジ少な目
・物理耐性 あまり高くはない
・物理回避状況 ?

◎使用アビリティ
生者必滅(単体・ダメージ不明)

◎使用魔法
デジョン
空蝉の術:弐

◎セリフ
Animated Kunai : …………身共は鬼刀と称すモノ。
 おぬしが技、拝見いたそう。
Animated Kunai : ……身共には過ぎたる主よの。
Animated Kunai は、飽きてきたかもしれない。
Animated Kunai : ……闇雲ですな。
Animated Kunai は、呆れているようだ。
Animated Kunai : ……退屈至極。
Animated Kunai は、退屈しているようだ。
Animated Kunai : ……おぬしには、まだ早いか。
Animated Kunai は、少し飽きてきたようだ。
Animated Kunai : ……そろそろ御暇を頂戴したい。
Animated Kunai は、飽きてきたようだ。
Animated Kunai : 見事な技、
 感服つかまつった…………

◎攻略、注意点
子供が空蝉の術:弐、他忍術数種使用。スリプガIIの睡眠有効。
本体のHP30000〜33000ポイント。
◎POP地点
H-7崖

◎ドロップ
鬼刀の欠片
【両手刀】Animated Tachi ◎基本性質
・精霊耐性 ?%
・物理耐性 ?%
・物理回避状況 ?

◎使用アビリティ


◎使用魔法
デジョン

◎セリフ
Animated Tachi : …………わしは神刀なり。
そなたが志、わしに見せよ。

Animated Tachi : ……虚しきかな。
Animated Tachi は、退屈しているようだ。

Animated Tachi : ……そろそろ、終いとするか。
Animated Tachi は、飽きてきたかもしれない。

Animated Tachi : ……詮なきことよ。
Animated Tachi は、少し怒っているようだ。

Animated Tachi : ……まだ、食い下がるか?
Animated Tachi は、少し飽きてきたようだ。

Animated Tachi : ……根性だけは見上げたものだ。
Animated Tachi は、飽きてきたようだ。

Animated Tachi : ……興が乗ってきたわ。
Animated Tachi は、興味をもったようだ。

Animated Tachi : ……興醒めだ。
Animated Tachi は、興味が薄れたようだ。

Animated Tachi : ……もはや、これまでか。
Animated Tachi は、かなり飽きてきたようだ。

Animated Tachi : ……愚か者が。
Animated Tachi は、呆れているようだ。

Animated Tachi : ……虚しきかな。
Animated Tachi は、退屈しているようだ。

Animated Tachi : 出直してこい…………
Animated Tachi は、完全に飽きてしまった。


◎攻略、注意点

◎POP地点
F-7山脈入り口

◎ドロップ
神刀の欠片
【片手棍】Animated Hammer
◎基本性質
・精霊耐性 75%
・物理耐性 ほぼ1桁
・物理回避状況 ?

◎使用アビリティ
ランドグリース 単体物理威力低め

◎使用魔法
デジョン
スタン
バニシュIII
ホーリー
ファランクス
子供はスタン、アスピル、バニシュIII、ホーリー、ファランクス
アビリティとしてダイアワール(単体物理威力低め)

◎セリフ
(戦闘開始)
「人は余を神槌と呼ぶ。/うぬが力、余が限界まで引き出してやろう。」
(退屈しているようだ)
「……呆れたものだ」
(呆れているようだ)
「……本気か?」
(飽きてきたかもしれない)
「……もっと、余を楽しませよ。」
(少し飽きて来たようだ)
「…余の力、/うぬは持て余すだろう。」
(飽きて来たようだ)
「…余の力は、/うぬが身を滅ぼすだろう。」
(かなり飽きて来たようだ)
「…うぬの力、余は買いかぶっていたようだ。」
(完全に飽きてしまった)
「さらばだ…………」
◎攻略、注意点
魔法のスタンは完全レジスト。
子供のSateliteは5匹POP。子供の魔法耐性もかなり高いためマラソン推奨。
子供に対し、印スリプガは有効だが、印無しではほとんど寝ない。
◎POP地点
I-10

◎ドロップ
神槌の欠片
【両手棍】Animated Staff ◎基本性質
・精霊耐性 ?%
・物理耐性 ?%
・物理回避状況 ?
・通常攻撃 500程度

◎使用アビリティ
タルタロスゲート

◎使用魔法
デジョン
ブレクガ
スリプガ
ホーリー(650程度)

◎セリフ
(【戦闘開始】)
「…………我輩は人呼んで神杖。/貴公が思念、のぞかせてもらおう。」
(呆れている【興味マイナス行動3】)
「……愚かな。」
(飽きてきたかもしれない【逃走準備1】)
「……もうしばらく/様子を見てやろう。」
(少し飽きてきた【逃走準備2】)
「……貴公の手の内、/これで終わりか?」
(飽きてきた【逃走準備3】)
「……貴公は、/もう少し賢いと思ったが……。」
(かなり飽きてきた【逃走準備4】)
「……貴公には失望した。」
(完全に飽きた【逃走】)
「残念だが、/遊びの時間は終わりじゃ…………」

Animated Staff : ……なにか、
Animated Staff は、興味をもったようだ。

Animated Staff : ……なにも考えておらなんだか。
Animated Staff は、興味が薄れたようだ。

◎攻略、注意点
子供にスリプルは有効だが、レジストしやすい。

◎POP地点
G-7東側上段

◎ドロップ
神杖の欠片
【弓】Animated Longbow ◎基本性質
・精霊耐性 ?%(あまり耐性無い模様)
・物理耐性 ?%
・物理回避状況 ?

◎使用アビリティ


◎使用魔法
デジョン
ブリンク

◎セリフ


◎攻略、注意点
スタン無効なのでスタンWSでデジョンを止めるのが重要。
精霊プッシュ有効。
子供がイーグルアイ、エアロガIIIを使用。
◎POP地点
E-7横穴の中

◎ドロップ
剛弓の欠片
【銃】Animated Gun ◎基本性質
・精霊耐性 ?%(ほぼレジ無し)
・物理耐性 ?%(防御力高め)
・物理回避状況 ?

◎使用アビリティ


◎使用魔法
デジョン
ディアIII

◎セリフ
(【討伐完了】)
「御前ほどの腕なら、/いかな銃をも使いこなせよう。」

◎攻略、注意点
スタン無効。スタンWSによるデジョン阻止がきわめて重要。
子供は6体(4体?)POP。サンダガIII使用。
30人程度で討伐の報告。
◎POP地点
E-8横穴の中

◎ドロップ
名銃の欠片
【管楽器】Animated Horn ◎HP 20000ポイント

◎基本性質
・精霊耐性 66%カット
・物理耐性 ?%(普通)
・物理回避状況 低い
・攻撃力 ナイトで110ダメージ程度

◎使用アビリティ
無し

◎使用魔法
デジョン
魔物達のララバイ(頻度高)
乙女のヴィルレー
◎セリフ

Animated Horn : …………私は魔笛と呼ばれるモノ。
 君の赤心を私に見せてくれ。

Animated Horn : ……そろそろ終演にしようかな。
Animated Horn は、飽きてきたかもしれない。

Animated Horn : ……それは、君の本気の音かい?
Animated Horn は、呆れているようだ。

Animated Horn : ……少しだけ、アンコールに応えようかな。
Animated Horn は、少し飽きてきたようだ。

Animated Horn : ……つまらない音だね。
Animated Horn は、退屈しているようだ。

Animated Horn : ……なんだい、その音は?
Animated Horn は、少し怒っているようだ。

Animated Horn : ……これはノイズだな。
Animated Horn は、怒っているようだ。

Animated Horn : ……アンコールも終わりだな。
Animated Horn は、かなり飽きてきたようだ。

Animated Horn : 最後まで聞いてくれて、ありがとう………
Animated Horn は、完全に飽きてしまった。

Animated Horn : しかと見せてもらった…………
撃破

◎攻略、注意点
スタン、スリプルが有効な珍しい欠片NMです。
毒・麻痺・スロウ有効、睡眠・スタンも有効(スタンのレジ率約3割)。
子供のSatellite Hornsは5匹POPし、スリプガ有効です。
◎POP地点
I-7中央山脈

◎ドロップ
魔笛の欠片
【盾】Animated Shield ◎基本性質
・精霊耐性 90%以上
・物理耐性 ?%(高め)
・物理回避状況 ?
・通常攻撃 盾なら500前後、後衛なら800台

◎使用アビリティ
シールドバッシュ(2000ダメージ近い。2500以上のこともある。)

◎使用魔法
デジョン
スリプガ
ファランクス
プロテスIV

◎セリフ
Animated Shield : 我が名はイージス。
不朽にして不壊、断じて汚されぬモノぞ……
Animated Shield : なにか、こう、
ものたりぬのぅ……
Animated Shield は、少し飽きてきたようだ。
Animated Shield : つまらぬ……
それでは何も感じぬぞ?
Animated Shield は、退屈しているようだ。
Animated Shield : そちには
他に芸はないのか?
Animated Shield は、飽きてきたようだ。
Animated Shield : 残念じゃ……
Animated Shield は、呆れているようだ。
Animated Shield : もはや、そちには飽きたわ。
たれかある? たれぞ代わりはおらぬか?
Animated Shield は、かなり飽きてきたようだ。

◎攻略、注意点
精霊はほとんど効かない。暗黒のクラクラ6名程度で討伐の模様。
正面からのダメージはカットされます。裏に回って攻撃を!
遠隔攻撃有効。
とんずらで本体のみ引き抜くことが可能。というかしないと無理。子供は遠くまでもって行きましょう。
スタンWSによるデジョン停止が重要。
子供のSatellite Shieldもバッシュを行う。前方範囲400程度。空蝉複数消失タイプ。
子供の精霊耐性も非常に高いので、他のNMと同じガ系で瞬殺戦法は使えない。
アブソマイン、ブレイズスパイクを子供が使用する。

暗黒使用中は物理扱いではないので、正面からダメとおります。
暗黒盾でいけます。
タゲ取る人にあらかじめタゲってケアルシャワー準備を。
敵への一切の魔法は、興味を失うので厳禁したほうがいいかも。
開幕ディアは判断分かれる点ですが、そのくらいはやっても問題ないかと。
的確な作戦で火力が充分なら、欠片NMの中で最も簡単な部類だと思います。

エクスカリバーの追加ダメージは通常の2倍でていました。
また開幕でナイツオブラウンド×2の一人光連携で興味を引くこともできました。
◎POP地点
G-10北東

◎ドロップ
神楯の欠片

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